認定ペットシッター養成講座では、40万件超のペットシッティング事例を元にカリキュラムを構成。実務で活きる本物のペットシッター技術を習得できる、プロのペットシッターになるための実践講座です。

aa


HOME > 新着情報一覧 > インターネット宣伝用ホームページを無料作成いたします!

インターネット宣伝用ホームページを無料作成いたします!

受講者が自宅でペットシッター業などを開業した場合、

すぐ必要になる宣伝用ホームページを当スクールの専門ノウハウを盛込み

無料で作成致します。

(通学、通信どちらでも適用されます)

多くのペット関連ビジネスの中でも、ペットシッター業はほとんど設備投資なども不要で自宅での開業ができる数少ないお仕事のひとつです。

しかしただ自宅で開業しても、積極的に宣伝しなければ、固定顧客がつくまである程度の時間は覚悟しなければなりません。もちろんクチコミなどで顧客を作り、ゆっくりしたペースでこの仕事に取り組もうとお考えの場合にはそれでも構わないのですが、ある程度仕事としてスピード感を持って収入にも結び付けたいというようなお考えでしたら、それなりのしっかりした宣伝が必要になります。

以前でしたら電話帳広告などでしたが、現在ではペットシッターなどの依頼は圧倒的に「インターネット経由」になっています。ですから、特に自営でこの仕事を行うためにはまずご自身の「宣伝用ホームページ」は必要になります。

当ペットシッタースクールで受講、修了者の方には現在全員に「宣伝用ホームページ」を無料で作成させていただいております。ぜひこの機会に本講座(通学、通信)受講のうえ、ペットの楽しい仕事をご自分で開業されることをぜひお勧めいたします。

※現在受講される方には無期限でこのサービスを提供させていただきます。「とりあえず他の仕事に就き、その後何年か後に自宅で開業したい」などという場合でも有効です。

※ホームページは当スクール提携の制作会社で、テンプレートによる制作となります。特別な制作仕様の場合は別料金となります。またサーバ代等の月額費用(2,800円/税抜)は必要になります。

※ホームページの公開アドレスは http://www.ps-school.jp/xxxx/ となりますのでSEO対策(検索上位表示対策)上も有利になります。別料金で独自のドメインサーバでの公開も可能です。

Pagetop